2012/12/24

クリスマススペシャル

先日、少し早めのクリスマスディナーを
堪能してきました。

フォアグラと野菜類のサラダ メディチ家風
彩り野菜とクアドレッティのコンソメスープ

赤海老のラビオリ
浅利とフレッシュトマトのソース

お口直しのシャーベット

ホタテとトランペット茸の重ねあげ
カボチャのピュレソース

和牛フィレ肉のグリル
ラヴィゴットソース

クリスマス特別プレート
初めてのトランペット茸(●´∀`●)
ちょっと苦味がありますが、美味♪
美食家の友人二人と美味しい時間を満喫しました。

気管支炎やらなんやらで、ブログを更新する気力をなくしてましたが(´-ω-`)

ディナーやら忘年会やら、咳に負けずアクティブに活動してました。
年末のやらなきゃならない用事は、年賀状以外できてませんが
ぼちぼち頑張りますヾ(^^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪