2012/11/01

谷中銀座からのソラマチ

昨日は、猫好きにゃんこの会の仲間と
猫の町、谷中 へ行ってきました。

でも、何かとリサーチ不足で
迷いながらあてもなくウロウロして(笑)
ランチのお店すらリサーチしてなかったので
程よいお店を見つけられず、
ひもじいお腹を抱えて更にウロウロฅ(๑*д*๑)ฅ
その後の話の流れとノリで、ソラマチへ移動。
14時半。
かなり遅めの昼食を食べて、のんびりおしゃべり。

前菜ビュッフェのお店で、パスタもピッザも
ボリューミー(๑¯ิڤ¯ิ๑)
動けないくらいの満腹感だったので
そのままダラダラして、
気付けば17時半。
お買い物は、にゃんこのスポンジのみでしたが
楽しい一日でした。
くぅちゃん、お土産ありがとうﻌﻌﻌ♥


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪