2012/11/09

結婚記念日でした

昨日は、私達夫婦の9回目の結婚記念日でした。

夜のバレエレッスンに行こうと
旦那サマにメールしたら、
「結婚記念日だから、何か買って帰ります」ってレスが。
えっっっ(llllll゚Д゚)スッカリワスレテタヨ。
記念日忘れたの3回目らしい(; ̄ェ ̄)
9年で3回って、酷いですよね。

旦那サマが買って来てくれたケーキを食べながら
深~く反省。

私が好きなビタミンカラーの プリザードフラワー(♥´罒`♥)
眺めてるだけで幸せ~♪
やってもらうだけだとあれなんで、
週末に改めてお祝いしなきゃ。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪