2012/11/26

海苔パンチケース

浅草橋のシモジマで、素敵なアイテムを発見しました。
パンチを収納するケース

中身が見えるし、
仕切りがあって使いやすそう( 〃▽〃)
とりあえず、三種類あるサイズから
中くらいサイズ(12個収納)の物を購入しました。


仕切りも取り外し可能なので、ピンセットやハサミも
収納できます。
どうしても増えてしまうキャラ弁用小物(^^;
忙しい朝に使うものなので
スッキリと使いやすく、清潔に管理したいです。

そして、 浅草橋と言えば、吉徳人形。
吉徳と言えば、スヌーピー。
そんな連想するのは、スヌーピーファンだけだと思うけど(笑)
お約束のこれ!

歌舞伎メイクのスヌーピー、ちょっと怖い^^;
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪