2012/06/29

本日、お休みでした。

ばっちりメイクして、
栄養ドリンク飲んで、

向かい風と戦いながら、バレエスタジオへ。

スタジオのスタッフさんが、
私を見て一言・・・

「今日、バレエお休みですよ」
ってorz

29日は、お休みよー!
って、みんなに言ってたのに
うっかりし過ぎ。

あー、恥ずかしかった:(;゙゚'ω゚'):


私と似たようなうっかり者の高校生ハルちゃんに
メールしたら、ハルちゃんも休みなの忘れてたって(笑)
やっぱり、似た者同士だわ。


これからジムに行って、
栄養ドリンクのエネルギーを消費してきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪