2012/06/14

海賊

今日は、朝食を我慢して
池袋のメゾンカイザーでランチを楽しみました。

ランチの後は、今日のメイン
K-ballet company の「海賊」を
鑑賞(*^^*)

熊川哲也さんのアリと松岡梨絵さんのメドーラ

凄く素敵でした(´♡_♡`)
いえ、素敵なんて簡単な言葉じゃ表せないほど( ☆∀☆)

熊川さんと松岡さんの回転技に圧倒され、
バレエ鑑賞で初めて感情移入する私。
(バレエの演目って、ストーリー的に夢物語が
多くて、感情移入しにくくありませんか?)
アリが撃たれたシーンで泣きそうになりました((´;ω;`)



カーテンコールのラストは、盛大なスタンディングオベーション。
それに何度も応える熊川さんo(♥﹏♥)o"


あー、
私の稚拙な文章じゃ素晴らしさが伝わらないですね(; ̄ー ̄A


チケット代は高めですが、それだけの価値はあったと思います!




会場でついつい買ってしまったストラップ


終演後は、ワイン片手に余韻に浸りつつ
友人とバレエの悩みやら願望やらを語り合ました。

チケット手配もランチのお店選びも
全てやってくれた
友人に感謝感謝な充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪