2012/06/17

フローズンビール

今、話題のフローズンビールを飲めるお店



塚田農園に行ってきました。


ビールが飲めないお子ちゃまなAlly
フローズンの泡だけ一口頂きました(  ̄▽ ̄)



フローズンビールの隣の可愛らしいプリザは、
友達からの誕生日プレゼントなんです(。'▽'。)♡

くまリーナちゃんのプリザ♪

帰宅後、玄関に飾りました。



みんな、昨日はごちそうさまでした!
心のこもったプレゼントと
美味しい楽しい時間をありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪