2012/05/23

ジェーン・アイディール

復活ー!って記事を更新してから
またご無沙汰してます。

自宅と実家の往復で疲れてしまって

ご飯も手抜きだったり、外食ですませたり( ノД`)…
猫優先の生活を送っています。


誕生日にいただいたこれ


気になっていたコスメのスターターキット♪

ジェーン・アイディールのコスメを
使って見たいんだよねー。
なんて話していたのを覚えていてくれたみたいで
おねだりしたみたいになってしまいました^^;




口紅は、スッとするつけ心地。
ベースメイクは、軽い感じで
お肌がしっかり呼吸できます。


仕上げはこれ


すごく香りのよいミスト。
年齢的に潤い大事です(笑)

お肌が、いい感じ(*^^*)

りつ、ゆきちゃん、なみみありがとう(*≧∀≦*)

ありがたく使わせて頂きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪