2012/05/14

復活!

ご無沙汰してますAllyです。

愛猫の体調ですが、復活しました(*^ω^*)
完全復活では無いのですが、痙攣の発作も治まり
チョロチョロと動き回るまでに回復しています。

23才の超高齢猫なので、私の方が弱気になってしまったり( TT __ TT )

落ち着いたものの、いつ発作が起きるか分からないし
生きる気力を持って頑張っているうちは、快適に過ごせるように
サポートしていきます。



それから、私
数日前に誕生日を迎えました(*ノv`)

猫のお世話で実家に入り浸りだったのですが
週末に帰宅した時に旦那サマと誕生日ケーキを食べました。



猫最優先の生活に協力してくれて
隙をみてお祝いしてくれた家族に感謝です。

あと、お祝いの言葉やプレゼントをくれた
友達にも感謝です。

ありがとー♪(*ノ∀ノ)


ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援クリックを
お願い致します↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪