2012/05/01

古き良き文化

生乾きだった洗濯物をしっかり乾かしたくて
外に干して出掛けたら、にわか雨に
降られてしまい( ノД`)…
干す前よりも湿気ってしまいました。



外出先で、外に出たらにわか雨が。
仕方がないので、カッパを購入して
外に出たら、雨が止んでましたorz

雨女の実力を発揮です。



先日、日本髪を初体験(*^ω^*)


結綿と言う髪型。

日本髪の練習で、頭を貸しただけなのですが
この日のために着付けを母から教わりました。

箪笥の肥やしにしていた嫁入り道具の着物
熟成する前に着れましたよ(笑)

楽しくお喋りしながら、髪を結ってもらって
美味しいランチとおやつをご馳走になって
素敵な一日になりました(*´▽)♪


ブログも更新せず、自分の時間を満喫して
気づけばGW突入。
皆様、素敵なGWをお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪