2013/12/09

共依存?

最近、また一段と寒くなって、お布団に恋してるアリーです(´`)


実家の愛猫ちゃんが、土曜日に痙攣を起こしたので、週末は実家暮らししてました。

一緒に居る時は、常にどこか触れ合ってる私達(〃ω〃)

こうなると、ご飯もトイレも忘れて、ずっとくっついてしまいます^^;
そして、気がつくと日が暮れて、一日が終わる。

学生時代は、勉強もせずに猫とべったり(笑)
結婚してからも、こまめに実家に帰ってべったり(笑)
気がつけば25年経ってました…みたいな( ̄∇ ̄)

これは、共依存かしら?
 

レシピブログでお気に入り登録して くれた方、 ありがとうございますm(_ _)m
コメント頂けると更に嬉しいです(*´ω`*)
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪