2013/11/25

ラーメン屋で同窓会

先週の金曜日
バレエのレッスンが終わってから、とあるラーメン屋さんへ行きました。
友人が営むラーメン屋にて、同窓会(〃ω〃)
中学時代の同級生…頻繁に会っているので、もはや同窓会じゃないよね^^;

1学年10クラスというマンモス校だったので、中学時代に接点が無かった人も沢山いるのですが、同窓会を期に輪が広がって行くのも凄く楽しくて、はまってます(笑)
このラーメン屋の名物

大きさ、伝わるかしら?
麺は、もちもちの太麺で、個人的に好きな味です。


大きいどんぶりの横にあるのが、普通のラーメン用のどんぶり。
机の角に置かれた誰かのタバコと比較してみて下さい。
麺1キロ( ̄∇ ̄)凄いよね。
これが1300円って、経営が心配になります(笑)


レシピブログでお気に入り登録して くれた方、 ありがとうございますm(_ _)m
コメント頂けると更に嬉しいです(*´ω`*)
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪