2013/11/19

パジャマパーティー

ブログ更新を怠っていた期間に開催されたパジャマパーティー(〃ω〃)
と言っても、そんなお洒落なものじゃなくて、よくあるお泊まり女子会(オヤジ寄り^^;)
いつもの飲んで喋って笑ってって言うのを夜更けまで、旦那様が出張中の友人宅で行いました。


調理師学校の先生をしていた友人が、テキパキと作ってくれた品々。



ゴーヤチャンプルと翌日の朝食は、場所を提供してくれた友人が、作ってくれました。

飲んだ翌日に優しい味のお味噌汁(*´▽`*)和みました。
料理作るのも配膳も手伝わずに、ソファーでまったりしていた私…
お手伝いしなかった4人は、見事全員B型だったりしてね( ̄∇ ̄) そんな4人を受け入れてくれる友達に感謝です(〃ω〃)


レシピブログでお気に入り登録して くれた方、 ありがとうございますm(_ _)m
ご意見、ご感想などコメント頂ける と 更に嬉しいです(*´ω`*)
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪