2012/09/18

キャラ弁:カクレモモジリ

すっかり連休ボケしていますが、
今日は火曜日( ノД`)

体力的にも精神的にも一番ハードな
火曜日。

夕方からバレエを3レッスン(><*)

大変だと言いながらも、午前中に
ヨガのクラスを2時間こなして
来ました。

完全なるドM(笑)

大変でも、ヨガで体の調子を確認して
深い呼吸と伸びで関節を緩めておくと
翌日に響かなくて良いんです。
(自己暗示かもしれないけど)


かくれももじりの作り方を
載せると言いつつ、ぶっちしてたので
今更ながら紹介します( ̄▽ ̄;)



使う道具は、これ↓


チップの海苔パンチを組み合わせると
顔のパーツが作れます!


ハムをモモの形に切って
チーズを楕円形にくり貫いて
パーツを貼って・・・

【かくれももじり】


これをご飯に乗せたら出来上がり♪
意外と簡単ですo(*⌒O⌒)b


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪