2012/09/10

韓国コスメ

韓国出張のお土産をもらいました。
╰(*´︶`*)╯♡わーい♪




シミ・ソバカスも気になるのですが

シワ・弛みが進んでいるアリーは、
蛇毒(シンエイク)を愛用しています。

老化防止に効果があるプラセンタも
使ってみたい!と思っていたので、
これもお願いしちゃいました(笑)

基礎化粧品に加えて、
可愛らしいリップアイテムも・・・・

フルーツ娘のグロスに
黒猫の口紅。

黒猫、気づきましたか?


他にもパックやらなんやら・・・
お顔の手入れが、楽しくなりました♪

旦那しゃん、ありがとー!
美人さんになれるように
頑張るからね(笑)


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪