2014/01/05

本日も離れがたく

昨日は、中学の同窓会で午前様^^;
地元飲みだし、実家の愛猫タマの体調が安定していたので、時間を気にせずに過ごしました。

そして、本日のタマ

腕にがっしりとくっついて離れない♡


でも、私も帰らなきゃならないので、枕に被せてたタオルを丸めて、すり替え成功!


のハズが、即バレ(笑)


即見つかって、足踏まれる(笑)
目が見えないのに、何故だー^^;


そして、最終的に足踏んだまま寝落ち(笑)


これは、帰れないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪