2014/01/11

ネスプレッソ(覚え書き2)

古傷痛む この寒さ
左側の首、肩、腰、股関節、足首、手の親指、痛い所だらけのアリーです。

こんな私に金魚のフン…ぃぇ、カルガモの子供みたいにくっついて踊ってます。
その姿を愛らしい思いつつ、早く独り立ちして欲しいと、親カモの気持ちに(笑)

子供達の発表会まで、あと二ヶ月足らず。
体と相談しながら、頑張ります!!


昨日飲んだネスプレッソ(覚え書き)

ヴォリュート
まろやかで深い味わいだけど、飲み終わりのきれが良いので、アイスでも楽しめそう。

ダルサオ
口に広がる何かが苦手
調べてみたら、麦芽の香りが(´`)

ヴィヴァルトルンゴ
口の中に残る香りがなめらかで、飲みやすいかも。

コズイー
私には、軽くて物足りない^^;

こんな感じで、ネスプレッソライフを楽しんでいます(*´▽`*)♡


そして、我が家のタマちゃん

お腹がぽんぽんで、ピンポンパールのようになっています。
お腹をマッサージしてるのですが、なかなか(´`)


レシピブログでお気に入り登録して くれた方、 ありがとうございますm(_ _)m
コメント頂けると更に嬉しいです(*´ω`*)
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪