2014/01/09

ネスプレッソ(覚え書き)

ででん♪


我が家にネスカフェのラティシマ+が
やってきました o(*^▽^*)o

マシン付属のカプセルを早速…

一杯目、ヴァニリオ。
フレーバー珈琲が好きじゃないので、いまいち(´`)
アフォガードとか、ホイップ乗せるとか、アレンジすれば美味しいのかな。

二杯目、デカフェインテンソ。
カフェインレスで、この深みは大満足!と、テンション上がったのですが…
カフェイン中毒(笑)の私、飲み終わった後に体がカフェインを欲したのか、ガツンとした珈琲飲みたい衝動に^^;
この流れで、
三杯目、ダルカン。
この深み凄く好き(*´ω`*)
でも、ホットで飲むには、ちょこっとだけ酸味が気になるかな。
夏になったら、アイスコーヒーで飲みたい味♡

ダルカンを飲んだら、カザールも飲んでみたいけれど、今日は我慢。
飲み比べしたら、カプセル注文しよう(*´▽`*)


レシピブログでお気に入り登録して くれた方、 ありがとうございますm(_ _)m
コメント頂けると更に嬉しいです(*´ω`*)
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪