2013/10/09

俺のフレンチ

月曜日、 元同僚と結成した秘密サークル(笑)メンバー四人で
俺のフレンチへ行ってきました(*^^*)

とりあえず、ビール
じゃなくて、シャンパンで乾杯!

野菜は食べておきたいって事で、
バーニャカウダ

写真を撮る前に…
マスタードソースをパンに着けてフライングする私^^;
KY行動を笑って受け入れてくれる心優しい密会メンバー。
ごめんなさい…そして、ありがとう(´`)
↑ちぎったパンの犯人は、私です。

フレンチなら、フォアグラ食べとけ!って事で

五重塔(*´ω`*)
酔って無いけど、ブレブレ。
酔ってたのか?

早い時間に行ったので
予約無しでも並ばずに入れたけれど
お店を出たら、行列が出来ていました。
 
密会メンバーで、ディズニーリゾートへ行く計画も具体的になったので、楽しみだわ(*´ω`*)


レシピブログでお気に入り登録して くれた方、 ありがとうございますm(_ _)m
ご意見、ご感想などコメント頂ける と 更に嬉しいです(*´ω`*)
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪