2013/10/14

出産祝い

三連休初日に友人の赤ちゃんに
会いに行ってきました(*^^*)

ウエディングプランナー、結婚式の司会とキャリアを積んでいた友人が、ついにママに!

いつもサプライズ企画をしてくれる友人に 私達からサプライズを仕掛けたいと思い、オムツケーキを贈る事にしました。
いつもハイセンスなオムツケーキを作成してる友人へのサプライズは、緊張します>_<


友人が好きなチェブラーシカとミカンのハンドクリームを
オムツケーキに仕込んだのですが…
なんだか地味(´`)
でも、喜んでもらえたので一安心。


昼食は、友人の手料理をブッフェ形式で
みんなでワイワイお喋りしながら
美味しくいただきました(*´∀`*)

友よ、おもてなしありがとう♡


レシピブログでお気に入り登録してくれた方、
ありがとうございますm(_ _)m
ご意見、ご感想などコメント頂けると
更に嬉しいです(*´ω`*)
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪