2012/10/01

ジャマルカズラ

日曜日、台風17号が接近するなか
【ジャマルカズラ】に行ってきました。
ジャマルカズラは 最近、表参道(原宿?)にオープンした
エジプト製の素敵な香水瓶と
フレグランスのお店です。

贈り物に購入しました。

お買い物の後は、スイーツタイム(笑)
人気の某パンケーキ屋さんは、長蛇の列
だったので、断念。
その先の千疋屋へ。

桃のパフェ、やっぱり美味(♥´罒`♥)
その後は 台風に備えて、早めに退散しました。




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪