2012/07/25

キャラ弁:くまごん

昨日は、危うく遅刻しそうになり
お弁当もメイクも中途半端な
Ally( ノД`)…


余裕を持って携帯のアラームをセットして

アラームが鳴ってから、すぐに起きて

のんびり着替えたり準備して、
ふとリビングの電波時計を見てビックリ。
あと15分で家を出なきゃならないって
何事?(  Д ) ⊙ ⊙

携帯の時計が、44分も遅れてるー!!

携帯って、電波時計じゃないの?
頭の中、「???」でいっぱいのまま出勤。

帰宅後、携帯の設定を確認したら
自動設定解除されてました。

携帯のアップデートした時に設定解除されちゃったのかな?

間に合ったから良かったけど、本当に焦りました。

そんな状況だったので、お弁当も詰めが甘くなりました。




何なのって、

丸いリラックマとリラックマハンバーグ
+キイロイトリ玉子にする予定が
ぐだぐだになった
くまごんよ!



くまごん!




0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪