2013/08/08

キャラ弁:ウサギ

コンタクトしたときに違和感を感じたので、
昨日、今日と眼鏡で出勤しています。

眼鏡出勤初日(笑)
子供「先生、眼鏡だー!それ、お洒落メガネ?」
私「違うよー。」
子供「いつもは、コンタクト?」
私「そうよ。今日は、目が痛くて、眼鏡にしたの」
子供「えー!バルス!?」
私「そーね(笑)」
私は、ムスカかっσ(^◇^;)
天空の城ラピュタの影響力って、凄いですね。
とっさにムスカの真似をできなかった私は
まだまだ未熟者です。


おにぎり型を、使って
ウサギさん

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪