2013/07/29

キャラ弁:マイク

学童で過ごす夏休み
一週間経って、生活リズムが
掴めて来ました(*´ω`*)

お弁当作りは、慣れるまでもう少しかな(笑)

マイクのお弁当

この野菜シートを切り貼りすれば
簡単にキャラ弁が作れる優れもの(。・∀・。) 先週のお弁当は…
ディズニー特集でした(〃ω〃)
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪